CATEGORY:pistols

2012年03月08日

KSC G18C の修理

今日はコイツをチマチマと直しました。
KSC G18C の修理

ある日ポロリと落ちてきた・・・
KSC G18C の修理
下のが正常です。

え~っと、フルオートコネクター だそうで。
先日STIのスライドと一緒に取り寄せたので修理です。
KSC G18C の修理
すみません、途中は無いです。
細かいパーツに四苦八苦してたから・・・

いつも思いますが、途中をキチンと撮れる人は本当にエライです。
俺はだめっす。夢中になってそれ所ではありません。




次回分解用に
KSC G18C の修理
KSC G18C の修理
KSC G18C の修理
自分の中では分解の最初のポイントです。
リアサイトがレンチ(ほそーいの)で外れること、
(どこだったかのリアサイトが付いてます。それとアルミスライドになってます)
それをずらすとこれまた細長いイモネジがでてくること。

ここからはじめないと、無用に傷をつけてしまいそうです。。。


やっと直ったのでせっかくだから兄弟で・・
KSC G18C の修理

G17だけ、マルイです。
KSCはグリップにマークがないのが残念なんだなぁ。

KSC G18C の修理
SUREFIREも好きですが、Streamlightも結構好きです。

とくに、マルイのはレールが若干幅広なので余計にこっちのほうがつけやすい。
しかし、これに合うホルスターはなかなかない・・・困る。

明日は時間があればG19をいじろうと思います。
試したいことがあるので。。。
まぁ、想像はつくと思いますが。

では。







同じカテゴリー(pistols)の記事画像
KSC P226R
HK45 x 2
二つのSAI
あつ~
今度はどうだ?
ライブになりました。
同じカテゴリー(pistols)の記事
 KSC P226R (2014-01-30 12:35)
 HK45 x 2 (2013-02-05 23:34)
 二つのSAI (2013-02-03 17:35)
 あつ~ (2012-07-28 15:25)
 今度はどうだ? (2012-07-26 21:46)
 ライブになりました。 (2012-07-25 02:19)

Posted by MID  at 23:53 │Comments(0)pistols

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。