CATEGORY:pistols

2012年03月09日

と、その効果は・・・

つい、おもしろかったのでまたまた。
撃ち込んでみました。

自分のとこのマンションは、両お隣さんは夜になると居ない・・・
都合のよい環境です。(上には響くのだろうか)

STI4.15 (KSC)
P226R (KSC)
G19 (KSC)
いずれもNEWHOP

FOLIAGE WARRIOR(MARUI)

じつは意外と良かったのがP226Rでした。
とはいえ全てに効果は現れた気がします。


気がしますーというのは・・・
基本、俺がヘタせいです。
よく、何メートルで何センチにまとまったとか言いますが、
おおよそそんな評価を出せる腕ではありません。
なのでターゲットの写真はございません。。。

(6Mで9cm以内にあるのはどう思います・・・?)

マルイのでさえ同じような結果なので・・・

で、特に実感できたのが、P226はトリガーストロークが短く、
柔らかい(スムーズ?・・・んーなんだこの表現は)ので
絞ったときにぶれが少ないから結構ねらったとこ行くなーと。
また、KSCにしてはサイトがまとも(下にいかない)
他は、やっぱり狙ったとこより下に着弾しますね。それをなんとか
前後サイトのズレで修正しようとするからますますひどくなる。

STI4.15はキックが強いです(この間のスライド対策でスペーサーを入れっぱなしのため)
撃っててとにかく楽しい。グリップは結構厚く痛い。

G19は全長が短いので、単純に腕前か。
これもキビキビしてる。

FOLEAGE はトリガーが他と比べると硬いのでガク引き(結局腕前)がでてるのかと。
弾筋が良いのはいうまでも無く・・・


いずれにしても素直に弾はとんでくし、ホップ調整に対しても素直に反応しているようです。
銃が



「あんたがねらったところに飛ばしますよ~ちゃんと狙ってねー」となれば、




あとは練習あるのみです。

KSC製は一応全てイイコになったので(他にUSPがありますが)
ちょっと嬉しいです。




と、その効果は・・・
部屋でイヤマフは変ですか・・・?


ではicon23





同じカテゴリー(pistols)の記事画像
KSC P226R
HK45 x 2
二つのSAI
あつ~
今度はどうだ?
ライブになりました。
同じカテゴリー(pistols)の記事
 KSC P226R (2014-01-30 12:35)
 HK45 x 2 (2013-02-05 23:34)
 二つのSAI (2013-02-03 17:35)
 あつ~ (2012-07-28 15:25)
 今度はどうだ? (2012-07-26 21:46)
 ライブになりました。 (2012-07-25 02:19)

Posted by MID  at 22:35 │Comments(0)pistols

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。