CATEGORY:Gear

2012年03月25日

つけてみた。

つけてみた。
家での練習(妄想)セットとなりました。
つけてみた。
つけてみた。
着用シーンはございませんが、かなり薄く体に程よく密着してます。
マジックテープだけでの固定ですが、しっかり付いてる感じ
マガジンは案外スっと抜けます(が逆さにして振ってもまず落ちない)


つけてみた。
で、はずすときはこの下にあるベロをひっぱっていくと~
つけてみた。
こんな感じで外れていきます。
これ、抜くときよりむしろ入れるときのほうが大変。

耐久性は使ってみないとわかりませんが、質の悪いゴムを使っていれば
口のほうからたるんでくるだろうな・・・(安いサイドゴアブーツみたいに)






パッドは同じくBFGのSOC-C Modular Padded Belt System
サスペンダーはほとんど使ってません。これの特徴は・・・
つけてみた。
これが
つけてみた。
こんな感じにバランバランになります。
体のサイズにより合わせて使うことが可能。

しかし、高い。パッドベルトにこれほど費やさなくてもよかったな。
ブランドにやられました、ブランドに。

なんか、写真のイロが変だなぁ。。。





同じカテゴリー(Gear)の記事画像
体はひとつしかない。
SUREFIRE M951
新しきを捨て古きを求め・・・
トーチグリップ
カブトガニ的な・・・
STI Tactical 4.15のホルスター
同じカテゴリー(Gear)の記事
 体はひとつしかない。 (2014-09-13 21:50)
 SUREFIRE M951 (2014-05-02 22:34)
 新しきを捨て古きを求め・・・ (2014-03-01 18:35)
 トーチグリップ (2013-02-07 16:15)
 カブトガニ的な・・・ (2012-07-22 00:41)
 STI Tactical 4.15のホルスター (2012-06-04 23:25)

Posted by MID  at 22:10 │Comments(0)Gear

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。