CATEGORY:pistols

2012年03月27日

やっぱりなぁ・・・

やっぱりなぁ・・・
45が来ました。記念なのできれいに撮影・・・・


・・・・


・・・・


しかし、すでに
やっぱりなぁ・・・
やってまいました。(あまり見せたくないのでボケ気味で)
スライドがなぁ・・・
今回はプレート入ってません。
USPといっしょです。

まあ、そのほうが良いと思ってた。


しかしこのザマ。


理由を考えました。

1.ブローバックスピードが上がっている。
そのため、スライドストップが追いつかない。

2.スライドストップそのものの動きがチョット渋い

3.スライドストップを上げる力(=マガジンのスプリングが弱い)
※弱いというのは正しくない。他の機種のマガジンと同程度。
だからもっと強いほうが良いのでは?


今日の今日ではこんなところ。
で、改めて1枚目をみていだたくと、補修したため、スライドの欠き込みの巾が
広くなってます。



・・・・すんなりいかないな、STIといいこれといい・・・





ですが~

それ以外は良いと思います。
前述のとおり、ブローバックスピードは明らかに早い
すくなくとも自分の持ってるものUSPより。
そして知っての通り、グリップが細いので握り易い。

断然こっちのほうが好き。


ひとまずこんなところです。
以下、写真。
やっぱりなぁ・・・
USPフルと。ちょっと暗くて見にくい。




やっぱりなぁ・・・
やっぱりなぁ・・・




やっぱりなぁ・・・
KSCのロゴはスライドストップの裏に。さすがです。
やっぱりなぁ・・・
で、もういっこのマーク。





やっぱりなぁ・・・
これにはX300が似合うな。




んん~、スライドは何か対策施さないと、身体に悪い。
考えよう。




タグ :KSCHK45

同じカテゴリー(pistols)の記事画像
KSC P226R
HK45 x 2
二つのSAI
あつ~
今度はどうだ?
ライブになりました。
同じカテゴリー(pistols)の記事
 KSC P226R (2014-01-30 12:35)
 HK45 x 2 (2013-02-05 23:34)
 二つのSAI (2013-02-03 17:35)
 あつ~ (2012-07-28 15:25)
 今度はどうだ? (2012-07-26 21:46)
 ライブになりました。 (2012-07-25 02:19)

Posted by MID  at 22:57 │Comments(0)pistols

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。