CATEGORY:Rifles

2012年04月05日

でるんかな・・でてくれ!

今日はちょっと横着で。。。
でるんかな・・でてくれ!
KSC M4用のレシーバー、Guarder製。
G19用のスライドを探してたら引っかかった。
このところパーツが続けてリリースされたから期待していいんかな。
出て欲しいな~

KSC M4のレシーバーはチョット弱いしね。
あ、モナカのアッパーも変えられたらサイコーだな。
(ピンの穴が見えるからこっちは純正か・・・)
でるんかな・・でてくれ!
こっちのタイプもあるようだ。

期待します!

で、肝心のG19用のスライドは・・・見つかりません。
いや、あるにはあったけど、ヘタすると2丁買える値段です。
新たな妄想に発展しそうだ。

こんなのも見つけてしまったし。
でるんかな・・でてくれ!
でるんかな・・でてくれ!
KSC用じゃないんだよなぁ・・・もっと頑張って欲しいよ(KSCが、なのかな、やっぱり)


画像利用に問題ありましたらお知らせ下さいませ。




タグ :KSCM4GBBGuarder

同じカテゴリー(Rifles)の記事画像
最近の状況など・・・
HK416とE-MAGとP-MAG
長くて細~いKSC M4
MK12Mod0なのか??
WEM4に驚いてみる。
PDR
同じカテゴリー(Rifles)の記事
 最近の状況など・・・ (2014-08-29 02:55)
 HK416とE-MAGとP-MAG (2014-04-23 18:59)
 長くて細~いKSC M4 (2014-04-16 19:47)
 MK12Mod0なのか?? (2014-01-29 00:18)
 WEM4に驚いてみる。 (2013-05-23 15:42)
 PDR (2013-03-01 15:38)

Posted by MID  at 00:33 │Comments(0)Rifles

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。