CATEGORY:pistols

2012年07月01日

そろそろ出してもイイじゃない。

本日は手抜きです。

ガーダーのKJ G19用フレームを心待ちにしているのですが、
当初5月→6月下旬→7月???

ありがちですが、完成品の新規開発じゃないんだから・・・ちょっと長くないですか?
これがこないと完結しない。。。そんな方も多いのではないでしょうか?


と、HPを見てみますと・・・







そろそろ出してもイイじゃない。
そろそろ出してもイイじゃない。
出来てるじゃないですか~~~


もしかしてこれを先に売りたいのですか?
そろそろ出してもイイじゃない。
そろそろ出してもイイじゃない。
確かにイイけど。。。ちょっと欲しいけど。。。

だったら日本でも出してください!買うから。
じゃなきゃ早いとこフレームを出してくださいな。

のんびりしてるとWEに先を越されますよ。


※画像は現地メーカー直販SHOP?より。
画像使用につき不都合がありましたらご連絡くださいませ。











同じカテゴリー(pistols)の記事画像
KSC P226R
HK45 x 2
二つのSAI
あつ~
今度はどうだ?
ライブになりました。
同じカテゴリー(pistols)の記事
 KSC P226R (2014-01-30 12:35)
 HK45 x 2 (2013-02-05 23:34)
 二つのSAI (2013-02-03 17:35)
 あつ~ (2012-07-28 15:25)
 今度はどうだ? (2012-07-26 21:46)
 ライブになりました。 (2012-07-25 02:19)

Posted by MID  at 18:12 │Comments(2)pistols

COMMENT
お初です。

19は人気があるはずなのになぜか不遇ですよね~
個人的にはWEのを待ってます~
WEはKJと違ってトリガー回りがしっかり出来てると信じて・・・
Posted by ジョゼッフォジョゼッフォ at 2012年07月01日 23:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。

17とか18Cに人気が集中して、必然的にラインナップも増えるし
カスタムパーツもありますね。(とくに○イベースは)
KSCのなんかはさらに不遇ですよね。

あとはフレームだけなので、待ちたいと思いますが
WE・・・手がでてしまいそうでコワイです。
(絶対先に出てしまう気がします)

WEのG17(Gen4)が手元にあるんですよ。
トリガーのところが良くなる気配はあるのですが、分解して調べられてません。
これがOKだったらG19もきっと大丈夫なはず?!
Posted by MIDMID at 2012年07月02日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。