CATEGORY:Rifles

2014年01月29日

MK12Mod0なのか??

ちょこちょことパーツを集めておりましたがやっと形になったかなぁ、、、

MK12Mod0なのか??

やっぱり長物は昼間に撮らないとイカンですね。。。

WEをベースに、レール、背骨はMADBULL レシーバーは+E、中身はRA、、、などなどです。
最近装備系に心は奪われつつありますが、基本銃をいじくるのが好きなのでやっぱ止められません。

MK12Mod0なのか??

「AR-15」 がイイ感じです。
しかし、この形状でMK12Mod0と呼んで良いのかどうかは、わかりまへん。
リアサイトなどもまだ変えたいところ。

MK12Mod0なのか??


最大の難点はバレルが

電動用!

ってとこです。
G&Pのを加工して付けました。これがまた重いのです。スチールだから。。。
無いんだよな~、ガスブロ用が・・・

まあ、室内用と考えれば動作は快調、バイポッドなど付けて楽しむことにしようかしら。


さて、さっきからチラチラ写ってますが
MK12Mod0なのか??
DBTのプレデター!コヨーテブラウン!

しかも、

XS!!

さて、この先俺はどこへ行くのだろう・・・




装備を充実すべく整理中です!オヒマなら覗いてやってくださいませ。

MK12Mod0なのか??




タグ :WE M4

同じカテゴリー(Rifles)の記事画像
最近の状況など・・・
HK416とE-MAGとP-MAG
長くて細~いKSC M4
WEM4に驚いてみる。
PDR
イカレルジュウ?
同じカテゴリー(Rifles)の記事
 最近の状況など・・・ (2014-08-29 02:55)
 HK416とE-MAGとP-MAG (2014-04-23 18:59)
 長くて細~いKSC M4 (2014-04-16 19:47)
 WEM4に驚いてみる。 (2013-05-23 15:42)
 PDR (2013-03-01 15:38)
 イカレルジュウ? (2012-07-22 21:19)

Posted by MID  at 00:18 │Comments(2)Rifles

COMMENT
こんばんは~。

「AR」系ロングレンジと言えば、「MK12 mod0」…ですぜ。

あの格好良さは、別次元じゃないかと。
(*´艸`) ウフフ...

いや、MAJIでカッコ良いですねぇ。

トレポンで組みたいNo.1です。
Posted by いしやんいしやん at 2014年02月01日 01:12
ありがとうございます!

ストックとかベーシックな方がいいっすかね?
中身は…ですが撃った感じはイイですよ(^-^)v
まっすぐ飛ぶし(笑)肩にくる衝撃(カイカン~)!


そのうち持って行こうかな、分割して(^-^;


!!トレポンで!?


いろんな意味で凄い事になりそうですね~!
Posted by MIDMID at 2014年02月01日 01:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。