CATEGORY:pistols

2014年01月30日

KSC P226R

P226って・・・

KSC P226R

本当に(?)

戦闘銃!

ですね~
なに言ってんの?って思われるでしょうが、
だって、デコッキング機能はあるものの、セーフティレバーとか一切無いではないですか!
つまり、弾が装填されていれば引き金を引いただけで即撃てる!

なので、ホントの戦闘銃。そんな雰囲気がムンムンなのです。

さて、写真はKSCのP226R。
マルイの226E2も所有しているのですが
KSCのはアクセサリ・アフターパーツはほとんど無い、
ABS製、
グリップが実銃より細い(のですか?)

その上、
マガジンを勢い良く挿すとチョットガスが出ちゃう。。。

など、一歩も二歩も遅れて?いるのですが、、、
やっぱりスキ!!

なんだろう、美しいのです。
細いといわれるグリップも手の小さい当方にとってはシックリくる。
E2のエルゴグリップだって細いですが、なぜかシックリこない。。。

KSC P226R
うつくしい・・・ハァ~・・・

こいつはホップを新しいものに入れ替えています。
KSC P226R
見えにくいですが二股ラバー。ポン付けとは行きませんでしたが。。。


ということでこいつは今後のミリコス(やるのか、俺?)用のセカンダリとして使っていこうかと思いマス!

ちなみに結構こだわって手を入れたマルイのE2さんは飾りとなってしまっていたので
ちゃんと使ってくださる方に、と放出です。。。


やっと仕事も落ち着き始め、こうして続けてブログを書けるのでした~!
今のうちに身の回りの整理をしよう!!!部屋ん中スッキリさせるのだ。



KSC P226R
 ↑ しばらく頑張りますヨ!




タグ :KSC P226R

同じカテゴリー(pistols)の記事画像
HK45 x 2
二つのSAI
あつ~
今度はどうだ?
ライブになりました。
組んだ。
同じカテゴリー(pistols)の記事
 HK45 x 2 (2013-02-05 23:34)
 二つのSAI (2013-02-03 17:35)
 あつ~ (2012-07-28 15:25)
 今度はどうだ? (2012-07-26 21:46)
 ライブになりました。 (2012-07-25 02:19)
 組んだ。 (2012-07-13 00:29)

Posted by MID  at 12:35 │Comments(8)pistols

COMMENT
ええ、ミリコス、やりましょう。(^^)
Posted by mick_marsmick_mars at 2014年01月30日 12:37
わぉ!早いっすね(^-^;
一応その覚悟で現在整理整頓、取捨選択中でございます!
何がいいのか悩みどこです~(笑)
Posted by MIDMID at 2014年01月30日 12:49
>勢い良く挿すとチョットガスが出ちゃう。。。
ありますありますソレw(^_^;)

しかしお宝を沢山出品されてますね~!
自分とかぶってるモノもチラホラw
そういえば自分も最近ヤフオクに数丁ドナドナしました~(ToT)~
自分の場合は資金繰り悪化に伴ってですが。。。
Posted by dokatindokatin at 2014年01月30日 20:22
SIGは良いですよね!

KSCは220の45口径を商品化してくれないですかね・・・
Posted by SONNYSONNY at 2014年01月30日 20:37
dokatinさん、こんばんは!

KSCのP226Rはみんなそうみたいっすね!
・・・ということはdokatinさんも持ってる?(た?)

いやぁ、自分も軍資金を補充したく・・・。
そもそも、部屋にスマートに置ききれるだけ!って自分の中で
決めたのですが、だいぶ前からあふれてしまうほどのめり込みましたのでねぇ・・・

手放すのが惜しいものもありますが、仕方ないっ!
Posted by MIDMID at 2014年01月30日 20:40
SONNYさん、どもです!

SIG Pシリーズは概ねスキですね~
無骨というかなんというか。。。
SIGはポリマーフレームに向かわなくても良い気がする・・・
というのは自分だけですかね。

9mmと45口径では、似て非なる。それこそ男心をくすぐられます。
まあエアソフトではあまり変わらない・・・からこそ商品化できそうですよね!
Posted by MIDMID at 2014年01月30日 20:49
こんばんは~。

おぉ、オソロです。

良いですよね、KSC。

ボクは初期のノンレイルのが欲しいです~。
(ノ´∀`)ノ ホシィ~♪


ガス漏れ…ボクのは漏れませんねぇ。

何故でしょう…?
(ー'`ー;) ムムッ


MOAB、狙ってまっせぇ~。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2014年02月01日 01:06
いしやんさん、こんばんは~

ハンマーダウン時にマガジン入れると僅かにバルブを
たた叩く(こする?)個体があるみたいです。

「ポフ」ってオナラします(^^;

でも、こっちが好きなんですね~


え~???
そートゥーッスがあるじゃないですか!
…一声かけりゃ良かったナ。。。
Posted by MIDMID at 2014年02月01日 01:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。