CATEGORY:WEAR Gear

2014年03月01日

新しきを捨て古きを求め・・・

なんてたいそうなことではないですが、少しずつ新たな道へ進んでおります。







ヤフオクで落としたパンツは

800円!

裾など一部ダメージがありますが、予想以上に
味があってよろしいです。






パッチはご存知の先輩方ばかりなので説明は割愛しますが
・・・ウーン、レプリカだな。MADE IN HK だし。。。
キレイなので良しとします。

このボロパンツを使ってお直しの勉強しようとおもいましたが、、、
なんかこれはこれで完成されてるなあ~(サイズ以外)

デットストックでも入手しようかしら。。。




お決まり?のものも少しずつ収集中。(おにぎりもレプです、もちろん)
(センパイ方、方向性は正しいですか~??)


『新しきを捨て・・・』あながち間違いではございませぬ。
よかったらご覧くださいませ ↓




・・・一向に数が減らないぞ・・・長物も出せない、、、ハンドガンもも少し整理したい
う~~~ん、時間が欲しい。

あ、でも家ん中でテッポーは撃ちまくってるな。。。






同じカテゴリー(WEAR)の記事画像
体はひとつしかない。
迷彩で迷走・・・
BDUカスタム
同じカテゴリー(WEAR)の記事
 体はひとつしかない。 (2014-09-13 21:50)
 迷彩で迷走・・・ (2014-09-01 23:48)
 BDUカスタム (2014-03-26 21:41)

Posted by MID  at 18:35 │Comments(6)WEARGear

COMMENT
パンツ、雰囲気いいですね〜
Posted by mick_mars at 2014年03月01日 21:29
mick_marsさま、

ありがとうございます!
そうなんです、予想外にイイ感じなので、解体するの悩んでます…f(^ー^;

アドバイス通り?マルチカムにも狙いを定めております!
Posted by MIDMID at 2014年03月02日 16:31
こんにちは。

おおぉっ!素敵ですね〜!!
Σ(゚∀゚*) オォッ♪

近々、新装備で出撃しましょ〜。
Posted by いしやんいしやん at 2014年03月06日 10:26
いしやんさん、どもです!

ボチボチひと狩り行きたいですね~
・・・時間あるのかな?いしやんさん。。。
Posted by MIDMID at 2014年03月07日 00:07
よいですね~
パンツのへたり具合なんか最高じゃないですか~

ボロボロぐらいが丁度良いですよ~

早くご一緒したいですね(^^)
Posted by masamasa at 2014年03月14日 23:28
masaさん、ありがとうございます~!

着々と頭の中がMARS○○で侵食されているようです(笑)

使いこまれた上も用意しなきゃ・・・


ホント、またご一緒したいです(初心者マークつけますケド)!
Posted by MIDMID at 2014年03月15日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。