CATEGORY:WEAR

2014年03月26日

BDUカスタム

また、久々の更新です。

先日の三連休をつぶされた腹いせ(?)に今日は仕事をサボり
せっせと縫い物をしておりました。

BDUカスタム

実際の色を表現するのがなぜか難しい。。。
最近にわかに流行っているような気がするMERSOCとやら。
コンシャツとか色々なバリエーションがあるようですが、
あまり良くわからない&DRIFIRE製、CRYE製など手が届かない上、
サイズ自体がございませんでしたので

フツーのシャツをカスタムです。
腰のポケットを胸に、胸のポッケを腕に。

そのために・・・ミシンまで購入してしまった。。。

今回はその一号ってことです。

BDUカスタム
こういうのとか
BDUカスタム
こういうのがやりたかった訳です。

BDUカスタム
BDUカスタム
各所ベルクロは「ベルクロ」製のものを使ってみましたよ。

初めてにしてはまずまずの出来かと。
腕ポッケはちょっと前に付けすぎたかな~~
あとはガシガシ洗っては乾燥機にかけるーーを繰り返す。

楽しくなって参りました。

↓↓ やっとまた少し整理できましたので興味がありましたら一度見てやってくださいまし!
BDUカスタム




タグ :BDUMARSOC

同じカテゴリー(WEAR)の記事画像
体はひとつしかない。
迷彩で迷走・・・
新しきを捨て古きを求め・・・
同じカテゴリー(WEAR)の記事
 体はひとつしかない。 (2014-09-13 21:50)
 迷彩で迷走・・・ (2014-09-01 23:48)
 新しきを捨て古きを求め・・・ (2014-03-01 18:35)

Posted by MID  at 21:41 │Comments(4)WEAR

COMMENT
ミシン買っちゃったんですね。笑
Posted by mick_mars at 2014年03月26日 22:38
mick様

ええ、買っちゃいました。。。
ミシン買うなら他に予算を当てたほうが・・・って感じているのはナイショです。
Posted by MIDMID at 2014年03月26日 22:49
こんにちは〜。

コレは…次回は“W.L.揃え”で出撃できそうですねぇ。
(* ´艸`) ウフフ...

3連休…残念でした。。。
Posted by いしやんいしやん at 2014年03月28日 11:32
いしやんさん!

オソロで行きましょう~!!
頭の保護も着々とそろえてます。X-Napeなどなど・・・
Posted by MIDMID at 2014年03月28日 15:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。