CATEGORY:WEAR

2014年09月01日

迷彩で迷走・・・

・・・オヤジギャグにもならないタイトルからはじめちゃったヨ。。。



3C迷彩です・・・

現在のところWLを好み、MARSOC『風味』としておりましたが、
それも完成形に至らない、にもかかわらず

かつMCパターンも袖を通していないというのに・・・

なんだか、ムショーにカッコ良く思えてきまして、
となると入手しない訳にはいきませぬ。




はい、こんな感じです。ポッケは当然のように付け替えまして・・・

言い訳ですが、一応MS(現在はMRとなるかしら?)の前身det-1は3Cだからいいかな、とかとか。
でもプレキャリはMayflowerのAPCだしな~~~ 時代が。。。

なんとまあ節操のない。


でもこれはこれでカッコヨイからいいかな、と思っとります。
グローブ、ニーパッド、シューズなどをクロでそろえればそれっぽくなるかな。。。


しかし、コンシャツコンパンが数マンださなきゃ買えないことに比べ
こちらは根気良く探せば2000円足らずです。しかもモノホン。



気軽にイジレます!

暑い!ってことを除けば無骨(ゴワゴワだし・・・)でステキです。




メイフラのショルダーパッドは自分(の首まわり)には合わず細身のBFGのパッドに替えてあります。



タイトル通り、統一性のないテッポー、装備。



迷走中~~~






同じカテゴリー(WEAR)の記事画像
体はひとつしかない。
BDUカスタム
新しきを捨て古きを求め・・・
同じカテゴリー(WEAR)の記事
 体はひとつしかない。 (2014-09-13 21:50)
 BDUカスタム (2014-03-26 21:41)
 新しきを捨て古きを求め・・・ (2014-03-01 18:35)

Posted by MID  at 23:48 │Comments(0)WEAR

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。