CATEGORY:WEAR Gear

2014年09月13日

体はひとつしかない。

というのは重々分かっているのです・・・・
体はひとつしかない。
ただただ、欲しくなってしまう、病気でしょうかね。
体はひとつしかない。
SALOMON X ULTRA MID GTXでございます。
(実際は画像ほど黒とグレーのコントラストが少なく黒一色に白ロゴ・文字の印象が強い)


まあ、言い訳するならば、
コレ↓
体はひとつしかない。
Merrell Sawtooth
今はこれを使っているのですが、この前雨の中でのゲームに参加しましたが
濡れたとこ(コンクリート面とか)に弱い・・・気がする。

で、

で、

雨でも喰いつきが良さそうでかつ、ソールが柔らかそうなのを、
加えて黒ベースのものが無いだろうかと探した結果行き着いた訳です。

まだおろしてませんから、雨での実力は確認できませんが
少なくとも部屋履きで妄想している限りはグリップはなかなか良いのではないかと思うのです。
ソールも結構柔らかいですヨ!その割に足首、踵のホールドは良いです!



と、ここまではまあ、普通(カモ)ですが
俺はバカだなぁ~とつくづく思うのが・・・




















あ、まだありました(汗)
体はひとつしかない。
ASOLO Eskimo GV MM
(数値26cmよりすこし大きめ、イタリアメーカーにしては甲が高い、Sawtoothと同じような硬さかわずかに柔らかい)

これが欲しくなったきっかけが、、、
体はひとつしかない。
ASOLO Cactus GV MM
(26.5cmソールは薄めで硬めなのに履くと柔軟、全体の生地は薄め、でもMIDCUTなのでちゃんとホールドしてくれる)
えーっと、そうですか買ったのは一年半も前ですか・・・
ゲーム用ということじゃなく、普段履きとして購入したのですが、本職さんのトレーニングで履いてることもある!ということです。

こいつ履き心地がたまらなく良いのです。少なくとも自分の足型には合っている。
もっというなら


MERRELよりも!!


ということで、Amazonのだいぶ前のクーポンセール中にEskimoを購入。
良い・・・良い・・・安い・・・良い・・・

モノホンさんたちの使用例がなくたって構わない。

カッコ良い。

履いてないのが3足もあるって・・・
タイトルにもどりまして、、、脚だって1セットしかないのですヨ
靴なんて飾りですエライ人女にはワカランのデスヨ
(使い方間違えてます)

フクだって、何着もあったってそんなに頻繁に使わないくせにねぇ・・・
バカだな~って思いながらもニヤニヤしたり、意味もなく部屋で着てみたり。
人には見せられないですな!

来週は久しぶりに出撃です。黒いの使おう。。。







以下宣伝デ~ス
体はひとつしかない。
体はひとつしかない。
体はひとつしかない。
体はひとつしかない。

その他くだらないものまで絶賛整理中です!ブログ見たって言ってくだされば、何かつけちゃいまっス!
体はひとつしかない。





















以下グチ。(毒)吐きマス
見苦しいのはお許しを。



最近のミリブロ、女性のサムネとか

ファッション雑誌の撮影でした~とか・・・

毎夜毎夜「何とかの○○」とか・・・

見たくねえんデス。サムネすら。
じゃあ見なきゃいいだろってことになるんですが。
以前のミリブロ画面ならさっさと一覧表示にして
目に入らなかったのかもしれませんが

今はどうやっても目に入る・・・

要らない。ミリネタじゃない。
テッポちょこっと写ってるだけだし。

この際言ってしまうと
言える口じゃないですケド、
メーカー・ショップ系のブログとか誤字、誤変換が多いですね~、見苦しい。
ネットとパソコンの発展に伴う弊害でしょうか。
見直しとか無いのね。


まあ頻繁にアップしない自分が言えたことじゃないですがね、
タダなんだから仕方ないか~


さらに足(手)が遠のきそうです。。。
さばなVI~の方が勉強になること多いかな。

はぁ、いっちまった。





同じカテゴリー(WEAR)の記事画像
迷彩で迷走・・・
BDUカスタム
新しきを捨て古きを求め・・・
同じカテゴリー(WEAR)の記事
 迷彩で迷走・・・ (2014-09-01 23:48)
 BDUカスタム (2014-03-26 21:41)
 新しきを捨て古きを求め・・・ (2014-03-01 18:35)

Posted by MID  at 21:50 │Comments(5)WEARGear

COMMENT
こんばんは。
SALOMON、ゲットされてたんですね〜( ^ω^ )

毒もその通りだ!!と思って見てました。流行り出すと、色んな輩がいるのはどの世界も一緒だな〜と。勘違いして暴走しなきゃ良いんですが…
ゲーム、楽しんでくださいね。
Posted by bonkurabonkura at 2014年09月13日 23:22
bonkuraさま

コメントありがとうございます!

Salomonは以前から気にはなっていまして、
(良いデザインが多いですよね、Salomonは)
イロイロ迷いましたが、カラーのこともありこちらを購入でした。
リーズナブルな上に更に割引も付きましたし。。。。



毒・・・基本的に装備とかテッポーのディテールとか調整とか
そっちがメインであるとありがたいのですけどね・・・

ネチネチいかずここでオシマイっ!にして
今後も牛歩のごとく細々やっていこうと思います!

懲りずにたま~に覗いてやってくださいませ!
Posted by MIDMID at 2014年09月13日 23:57
おはようございます。

おぉぅ、厳しいご指摘。
Σ(`□´; ) オッ...

オニャノコのサムネを見るとついついクリック…。

こればっかりはヲトコの性っす。
(〃 ̄∇ ̄)ゞ エヘヘ...

でも、ウチのカミさんの方が別嬪ですけども。(笑


そう、身体は一つですもんね。

そう思って、ボクもゴリゴリ棚卸しをしてますよ。(笑
(A; ゚∀゚) アハハ...
Posted by いしやんいしやん at 2014年09月17日 07:29
いしやんさん、それは良いのデス!
いしやんさん女の子の画像は上げないですよね?
そういう事です。

あのfashionなんちゃらは自分も見ますし!

カミさんは素直に羨ましス(^^;


…ですねぇ…身体は一つってよ~く分かってんですけど…f(^ー^;
Posted by MIDMID at 2014年09月17日 10:05
初めまして。
各エントリを拝見しました。
写真もキレイで素敵なブログですね。
私も同年代で、昨年からサバゲー趣味を再開してますが、最近ちょっとしたブームみたいなことになっててちょっとびっくりしてます。

体はひとつしかない、共感します。
ガン、迷彩服、靴、装備品、20年前とは違って情報が溢れてて、あれやこれやと気になると、全部欲しくなりますが、体はひとつしかないし、お金も…

また見に来ます!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by PGNPGN at 2014年10月06日 06:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。