CATEGORY:Gear

2012年03月23日

TAD

TAD
ヘビロテでした。
TAD
TAD
Triple Aught Design Ranger Hoodie LT


サイズが自分に合っています。
他のメーカーのものはSサイズでもダボっとしてあまり気に入りませんでした。
(169cm、62kg、B93cm W78cm くらいです)
TAD
着るとこんなです。撮ってもらいました。。。そんなパッツンでもないと思う。


で、

味をしめて・・・

TAD
Pathfinder Jacket
TAD
ここも取り替えられるのがオサレです。
こいつはグレーなはずなのですが、グリーンがだいぶ入ってます。

TAD
Praetorian Hoodie
これだけチャイナメイド・・・

でもこいつ、あったかいです。
毛玉が出来易そうです。



全てラベルに

柔軟剤つかっちゃダメ!

ってありますが・・・普通に使います。
というか、使わないと、

モーレツな静電気に襲われます。


しかし本当にあったかいです。この冬はこれで
乗り越えた感じです。
後から、日本に進出、撤退していたことを知り・・
価格からするとそうなるかも、とは思いましたが
やはり、日本の価格が高すぎるのだと感じます。

あんまりフカされると買う気が失せます。



本日は銃なし。






タグ :TADAPPAREL

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
体はひとつしかない。
SUREFIRE M951
新しきを捨て古きを求め・・・
トーチグリップ
カブトガニ的な・・・
STI Tactical 4.15のホルスター
同じカテゴリー(Gear)の記事
 体はひとつしかない。 (2014-09-13 21:50)
 SUREFIRE M951 (2014-05-02 22:34)
 新しきを捨て古きを求め・・・ (2014-03-01 18:35)
 トーチグリップ (2013-02-07 16:15)
 カブトガニ的な・・・ (2012-07-22 00:41)
 STI Tactical 4.15のホルスター (2012-06-04 23:25)

Posted by MID  at 23:39 │Comments(0)Gear

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。