CATEGORY:Gear

2012年06月04日

STI Tactical 4.15のホルスター

前回とだいたい同じです。
STI Tactical 4.15のホルスター
STI Tactical 4.15のホルスター
STI 4.15にTLR-1の組み合わせ。
SIT4.15単体のホルスターでさえ探すのが困難なうえにTLR-1ですから。。。
あるわけない。ので先日のと一緒に頼んでおきました。

機能的にはBLADE-TECHなので前回同様です。
銃よりもライトのオシリで最後のロックがかかる感じです。


テックロックはもういいかと思ったので今回はパドルタイプを。
STI Tactical 4.15のホルスター
ベルトにいちいち通さなくて済むし、ベルト巾の調整も出来るのでなかなか使いやすそう。


STI以外でも使えるのがチョットうれしい。

STI Tactical 4.15のホルスター
来てみて、入れてみて、当然といえば当然か~って感じです。
スタンダード(5インチ?)もライトさえつければ先は出ますが普通に使えます。


・・・とうとうWAにも手を出しました。このテの(長さ)スタイルに弱い。
STI Tactical 4.15のホルスター
これは多分実在しないやつだと思う、パーツの寄せ集め的な臭いが。。。
しかし、カナリ安かったし、動きは機敏なので気に入りました。
既にグリップ交換とマグウェル追加してます。


あとMolle-Lokなるものの新しいのが出てました。(左と真ん中の二つが新、ロングとショート)
STI Tactical 4.15のホルスター
STI Tactical 4.15のホルスター
STI Tactical 4.15のホルスター
ジャバラになっていて、ギューっとひっぱって引っ掛ける(説明ヘタ)ようになっている。
たいしたものでもないのですが、以前のものより確実にロックが出来るので安心。


・・・このところハンドガンに心を奪われ気味だ。







同じカテゴリー(Gear)の記事画像
体はひとつしかない。
SUREFIRE M951
新しきを捨て古きを求め・・・
トーチグリップ
カブトガニ的な・・・
HK45のホルスター
同じカテゴリー(Gear)の記事
 体はひとつしかない。 (2014-09-13 21:50)
 SUREFIRE M951 (2014-05-02 22:34)
 新しきを捨て古きを求め・・・ (2014-03-01 18:35)
 トーチグリップ (2013-02-07 16:15)
 カブトガニ的な・・・ (2012-07-22 00:41)
 HK45のホルスター (2012-06-02 16:34)

Posted by MID  at 23:25 │Comments(0)Gear

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。