CATEGORY:Tool

2012年07月23日

ガンラック・・・増

昨日おとといと、ちょっと気合入れたので
今日はぬるい感じで。

ハンドガンが増えました。。。
ガンラック・・・増
(なんかリアサイトのドットがキモチわるい)
第一回目のエントリーを見てもらえば分かるのですが、ここまで増えたので
ここを新たにスペースとして確保していたのですが、とうとう一杯に。
(見せたいな~と思うものはまだいくつかあるのですが、タイミングが・・・)




増設だ。




用意するもの
ガンラック・・・増
長物(VFCかKingArmsあたり)を購入したことのある御仁ならわかると思いますが
箱に入ってる緩衝材です。それとMadbullのレイルの入ってた箱。





完成~
ガンラック・・・増
グロックはこっちに引越しです。G17だと、高さがピッタリ。
デコボコのスポンジのおかげで多少隙間が空いても単独で立ちます。結構倒れません。
グロックだけなら10丁は並ぶでしょう。
下の段も空いてるので×2までは大丈夫だ。いや、もうそんなに増やしてはいけない。
面倒が見きれなくなるから。

あぁ、下に敷いているのはタイルカーペットのカットしたもの。
職業柄、サンプルは山のようにあるし、ボツになったものや、使いかけのものを利用。


ラックは無印のスチール奥行き25cmタイプです。さすがにこれはタダって訳にはいきません。
なんの参考にもなりませんが、最初に書いたとおり、

ぬる~く見てやってください。



今日は現場に打ち合わせに出てたのでこんなやる気の無さ具合なのです。。。
では、また次回。






Posted by MID  at 18:57 │Comments(2)Tool

COMMENT
訪問ありがとうございます

所持銃が増えると、嬉しい反面、保管方法に困りますよねー
箱から出して、入れてとかはスマートじゃないし
出して置くにもラックがないし・・・

でもこのアイデアガンラック、お手軽で見栄えもよく機能的で凄いです
早速いただきますっ(笑
Posted by asano at 2014年04月18日 09:54
asanoさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

そうなんです。
あからさまなガンラックだと見た目が…
その割には数が置けないし、部屋がよほど広くないと
なかなか厳しいですね~

お役に立てたなら嬉しいです
(^-^)
Posted by MIDMID at 2014年04月18日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。