CATEGORY:LIFE

2012年12月16日

切ったった。

前回は暑かったんですね・・・・

すっかり放置してました。
激しく忙しいです。7月からまともに休んでません。
サラリーマンの休みなし、、と違って(多分)
だいたい9時から初めておおむね、26時頃まではやります。
もちろん、昼夕食は取れるときはとりますが、

カロリーメイト 3食、
昼食べられなかった、
一徹 数回
二徹弱 いっかい。。。

具合わるくなりました。
耳鳴りはひどくなるばかりです。あと胃も・・・

「ホントに死ぬかな」と真面目に頭をよぎることがあります。
でも、、、頑張ります!

と、前置きという名の言い訳はこれくらいにして


切ったった。
切ってやりました!そしてつけました。
切ったった。
K製とM製です。
切ったのはM製。・・・・なんとなく。

そして取り付けたのは、
切ったった。
Wilcox刻印入りのやつです。(購入先様HPより画像拝借しました、不都合ありましたらご連絡ください)
取り付けてしまうとほとんど見えない。。。ジコマンです。
1枚目のレール脇にかすかに見えますね。これがイイんです。仕上がりも非常に綺麗でしたから。

切ったった。
(画像入れ忘れ・・・追加です)
サプレッサーはライラとVFC(?)。VFCのはUMAREXの例の注意書きがあるのでライラのほうがリアルなのでしょうか?
どちらも出来が良いのであまり気にしてませんが・・・。消音効果はGBBで使っている限り、ほぼありません。たとえライラでも。

と、ソレっぽいことが出来たのはほんと~~に久しぶりです。
この数ヶ月の不満と欲求となんだかの蓄積が ↓↓↓↓↓

玄関より・・・
切ったった。
すっきり・・・?
切ったった。
んん?
切ったった。
切ったった。

切ったった。
もう面倒なのでありのままです・・・あと半分くらいはクロゼットに収納しました。
ガスブロはK、W(GP)、W、Vです。フツーのM4がたまらなく欲しくなりました。
MP5は多分もう一丁増えます・・・・

切ったった。
気に入ると同じようなものを求めてしまう。
切ったった。
切ったった。
着々と増えつつあります(同機種が)

切ったった。
これの相棒、カブトガニみたいなやつも
切ったった。
繁殖中。レザーもいくつかあります。コンパクトにはレザーが合いますね。

切ったった。
これは必需品。
切ったった。
ふえた。
切ったった。
切ったった。
切ったった。
まだ手付かずのもの。スライドとか変えたい!!
(もう、仕事道具かこれしかねぇな、ウチの中・・・)
ザックリ全体を、でした。まだまだパーツ類とかが・・・



切ったった。
TADの今年バージョンです。早めに本国から買いました。

切ったった。
で、ここ数日で届いたもの・・・・
真剣にビョーキなんじゃないかと思います。
収集できる環境にあることはとてもありがたいことだけど・・・使いすぎ。
ちょっと悩んでいます。




・・・・と言いながら


切ったった。
なぜか傍らにはグロックソフトケースにS&W M4013 TSW ・・・・
やっぱりコンパクトはイイ!


イカンなぁやっぱり。










タグ :モロモロ

同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
整理整頓中~
やめてませんよ~
今日は・・・
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 整理整頓中~ (2014-04-02 00:18)
 やめてませんよ~ (2013-12-12 22:16)
 今日は・・・ (2012-04-01 22:53)

Posted by MID  at 22:40 │Comments(7)LIFE

COMMENT
はじめまして。
好きなものに囲まれていて、素敵なお部屋ですね!!羨ましいです!!
自分もそんなふうに好きなピストルをズラリと並べて置きたい
Posted by エクーエクー at 2012年12月16日 23:13
エクーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

お褒めいただいてありがとうございます!素直に嬉しいです。


・・・最初は自分も好きなものに囲まれて・・・
思ってました。でも、最近本当に考えることが多くて。
でもつい新しいものがあったりすると手が出てしまう。。。
自己管理が出来てないってことかな。

一度は家庭を築いたこともあるのでふと寂しくもなったり。
贅沢ですね。

ほどほどが一番なのだと思います。
そろそろ保管場所も無くなってきたし・・・
(一応職場兼なので希に客が来るもので(汗)

次回以降はまた、一つに絞って丁寧に書いていきますので
たまに覗きに来てください!
Posted by MID at 2012年12月16日 23:38
MIDさんはじめまして
凄いお部屋だ…(褒め言葉)
自分も時々ふと何でこんな玩具に大枚注ぎ込んでるんだろうと思うこともありますが、まぁそれが趣味ってやつですし
MIDさんのような環境は素直に羨ましいです(自分もそろそろ保管場所が…)

MP7のレイルはHAMMERSONのやつでしょうか?
いつの間に刻印入りが出てたんだ…早速買いに走らねば
欲しいモノがまた増えてしまいました(笑)
Posted by もぶ at 2012年12月19日 03:10
もぶさん、はじめまして。

お褒めの言葉(^_^;)ありがとうございます。
まあ、40過ぎの独りものであるからこの環境が維持できるのかも
しれませんねぇ・・・。

仕事が落ち着いたら長物の保管場所を増設しようと思います。
(2丁くらい出しておいて、あとはサッと出してサッとしまえる、が理想です。
目に見えるとどうしてもウズウズして集中出来ないものですから・・・。

MP7のレイル・・・正解です。ただし、HAMMERSONでも
刻印アリとナシがあるようです。価格も違いました。
私はネットで購入ですが、○○ボーンさんで購入でした。

年末年始だからか、ちょこちょこと、面白そうなものが出てきますね~。

また、たまに覗いてやってくださいませ。
Posted by MID at 2012年12月19日 09:04
こちらでははじめまして。
しかし凄いコレクションですねー!
圧巻ですw

>フツーのM4がたまらなく欲しくなりました。
分かります分かりますよーっく分かります。
KSCがM4A1再販したら買ってしまいそうな自分は病気かと思いますよw

またよらせてもらいますヾ( ̄◇ ̄)ノ
Posted by dokatindokatin at 2012年12月20日 21:16
追伸w

なにげにデトのHK45の箱がありますね( ̄ー ̄)vニヤリッ
自分が注文したTacticaは来年1月に延期となりました(ToT)
Posted by dokatindokatin at 2012年12月20日 21:19
dokatinさん、どうもです~(__)

ちゃんとコレクションしてる人がみたら「ケっ(`・ω・´)」って言われそうな
節操のなさです。。。

M4・・・まずガワをいじっていじっていじりまくると、最後には
普通が一番!って思うんですかねぇ。
私はVFCにトライしてみましたけれど、同時期に常々気になっていた
WE M4がどちらかのOPEN記念てことで2.5位で売ってたものでつい
ポチっちゃいました。

で、HK45のスライドですが・・・もちろん(?)自分も注文してますよ!
当初は一緒にくるはずだったんですケド・・・。
dokatinさんは興味ないと思いますが1月にもうイッコ面白そうなのが
入りそうですね(本当にくるのかな???)

今は更新が滞ってマスがちょいちょいご紹介していきたいと思いますので
ゆる~く見に来てくださいませ!(^-^)
Posted by MID at 2012年12月20日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。