CATEGORY:

2013年02月08日

ヒトノフンドシデ・・・

表題とおり、外で見つけた情報です。
(画像の使用について不都合がありましたらご連絡ください。
ただちに削除いたします)
時間があれば情報収集をしているのですが・・・

予約してるもの。。。(リアルGBB派のdokatinさんとかはピクっともしないでしょうが(^^;; )
ヒトノフンドシデ・・・
本国では2月1日にリリースされたようですね、、、
ヒトノフンドシデ・・・
さっそくハイダーを交換したようです→交換可能なのね。

ヒトノフンドシデ・・・
バッテリーは9cmまでとのこと。安全を考えると550mhのハンドガン用のリポかなぁ。
9.2cmだと無理だろうか・・・
ちなみに後にグリップエクステンションとやらがリリースするらしい(日本でも、かどうかは不明)

15:24追記: 10cmのリポを入れている(と思われる)ヨウツベがありましたのでご報告まで。

旧正月に入るので17日頃まではお休み、ということは早くてもやはり2月下旬だろうか。







次、欲しいな~と思うもの、あるいは是非商品化してほしいもの!
ヒトノフンドシデ・・・
ヒトノフンドシデ・・・
なんとVFCのM&Pコンパクト(のプロト)です!
ヒトノフンドシデ・・・
ヒトノフンドシデ・・・
ヒトノフンドシデ・・・
刻印もリアルだし、VFC製ってところで期待は大きいです。
一方でホントにでるのか?と思うし、コンパクトか~っと(まずはフルサイズが欲しい)
○イさん(か個人的にはKSCさん)がさっさと出してくれると良いのに・・・。





ハンドガンだとこれが気になります(実銃)↓
ヒトノフンドシデ・・・
CZ75SP01。 CZ75の近代版?
これこそKSCさんで出せそうな気がするのですケド。。。





あとはこれ!(実銃です)
ヒトノフンドシデ・・・
ヒトノフンドシデ・・・
PTSから出てくれないかなぁG&P x PTS で可能な気がするのだが・・・。








タグ :モロモロ


Posted by MID  at 11:49 │Comments(4)

COMMENT
ピクッw
いやいやコレほんとGBBやったら借金してでも買いますね(^-^;
KSCかKWA辺りから出してくれたら。。。
それよりVFCのM&Pはピクピクです!
いや~これは期待できますね!!
リアル刻印ってとこが嬉しいですね!
あとCZ75をもしKSCが出してくれたらKSCメンバーズにダブルでも一回入ってもいいっすw
(注 ナンノコッチャwww)
Posted by dokatindokatin at 2013年02月08日 13:07
dokatinさん、早かったですね!(゚∀゚)
PDRのGBBってのは難しそうですけどそんなのあったら気絶しそうです。

M&Pですけど、今年のSHOTSHOW(実銃展示会?)で
代理店?のブースにあったらしいです。

フルサイズと共に
早くても今年後半か冬って書いてありましたから
まあ、来年以降でしょうね(^^;


でもでも、トリガーセーフィティ、アンビマグキャッチ(差し変えタイプ)
のほかに、

マガジンリロード時にホールドオープンしたスライドが
自動的にクローズする(実銃通り?合っているかなこの言い回し・・・)
機能もライブらしいですよ。


とまあ、ザックリ英文を読んだだけなのでどれだけ正しいかは
定かではありません。。。
話半分ならぬ話二割くらいで頭のスミにおいといて下さい。


あとのやつはもう・・・願望、妄想ですねぇ・・・
CZはぜひKSCさん頼みます!って感じです~。
メンバーズ・・・入った分だけお得になるなら俺も入りたい(^^)
Posted by MID at 2013年02月08日 15:17
初めてお邪魔させてもらいます。cz75sp-01自分もこれ大好きで以前kscにハガキで発売を切望した事があります、当然07でハンマー、シアー燃結、グリップスクリューはマイナスで出して欲しいー。dokacinさんのブログでここを知りました時々拝見させてもらいます。
Posted by soul at 2013年02月16日 10:31
soulさん、はじめまして!
dokatinさんのところで何度か見かけましたね。

いま発売されているCZは綺麗は綺麗なのですが、なんかイマイチ
惹かれることがなかったのですが、上の画像を見つけて

お~ぉ!!

っと一発で心奪われてしまいました。
やっぱり出るならKSCさんがイイですよね!
私も今回はsp-01を切望してハガキだそうかな。

今後もよろしくお願いします(^^)
Posted by MIDMID at 2013年02月16日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。