CATEGORY:LIFE

2014年04月02日

整理整頓中~

四月になりましたね!!
もすこし暖かくなればガスブロも元気になることでしょう。

さて!相変わらず物の整理が付かないワタクシですが
寝る間を惜しんででもやらなきゃ終わらない・・・

ということでがんばって放出です!!!

整理整頓中~
整理整頓中~
整理整頓中~




オマエはまだこんなのもってたんかいっ!って聞こえてきそうですが・・・
いえいえ、まだありますヨ(汗)



整理整頓中~
整理整頓中~
整理整頓中~
整理整頓中~

昨年を振り返って、一年近くいじっていないもの、二丁あるものは放出です!
キホンめんどうなのでイロイロつけちゃいます。
対応が誠実な方だと、なんだかんだオマケしたくなっちゃいます!
(ブログ見た~!って言ってくれたら確実に何か足されますよ。
ただしムダなもの差し上げてもイヤなので関係あるもの、となりますが・・・)



こいつは銃に対する愛がなくなってきたナ!なんていわないでください。
放っておくよりは誰かに使っていただいたほうがシアワセ。
そして私は厳選したものをじっくりといじろうと。。。

といいながらもKSCの気になるのがあったり、VFCのM&○に心惹かれてたり・・・
少々さまよっております。

え~・・・っと今回の分でもまだ半分以上残ってるんです。。。マイッタ。

そして・・・グロックは~・・・手放せないものですね。何丁もあるってのに。



とにかく、今日は完全に宣伝ですな。申し訳ないです。でもよろしかったら見てやってくださいませ。

整理整頓中~




同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
やめてませんよ~
切ったった。
今日は・・・
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 やめてませんよ~ (2013-12-12 22:16)
 切ったった。 (2012-12-16 22:40)
 今日は・・・ (2012-04-01 22:53)

Posted by MID  at 00:18 │Comments(3)LIFE

COMMENT
こんばんは。

あぁっ!ダメ!

『RAILED SHORTY』は手放しちゃ駄目ですよぅ。
(」`Д´)」 オォ~イ...

でも…先輩が要らないと言うなら、入札しないワケにはいきません。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2014年04月02日 01:15
いしやん!

えっ!マジですか??
じゃあ

WILSON TACTICAL SUPERGRADE COMPACT

・・・とか

コルトディフェンダーリミテットエディション

・・・とかのほうが良かったのかしら(汗)
Posted by MIDMID at 2014年04月02日 01:23
おはようございます。

色々とお持ちのようで…。

今度、家宅捜査に伺います。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
Posted by いしやんいしやん at 2014年04月02日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。