CATEGORY:Gear

2012年03月25日

B.F.G Tenspeed

Vショーなるものに初めて行って来た。

午後になって「!」と気がついたが
戸越まで歩いてそこから大門まで一本じゃないか!

3時頃到着です。

こういうの初めてなのですがなかなか楽しかったです。
装備類とか古いものとかイロイロありましたがそっちは
見てもちんぷんかんぷんface04

KSCのM92シリーズとか探してたのですが、あるにはあったものの中々満足いかず。。。
うち一つは回ってるうちに売れちゃったみたい。
縁がなかったんだな、きっと。

手ぶらで帰るのもなんだし、
B.F.G Tenspeed
BLUEFORCEGEAR Ten-Speed Double M4 Pouch, Double Pistol Mag Pouch
ここでこんなの買わなくてもイイだろってものですが。。。
ウィリーピートのオヤジが良くしてくれたので。つい。

B.F.G Tenspeed
たったこれだけでくっつける。硬いクリップとは大違いです。
B.F.G Tenspeed
隠れてしまうがこのロゴにどうしても惹かれてしまう・・・

くっつけたら後ほどまた上げたいとおもいます。


HAZARD4 PLAN Bも見たかったんだけどな・・売れないから持ってきてない、とさ。





初めてのVショーでしたが(主に見て回るだけでした)楽しかったです。
皆さん基本的に良い方ばかり(中にはとっつき難い)でした。
イロイロ話せてよかったです。
しかし、会場全体を見れば、初心者にはちと分かり難いかな・・・
もうちょっとカンバンを大きくしてくれるとありがたい。

あとはあまり仲間うちで盛り上がられてしまうとね・・・なかなか。


良い経験でした。





同じカテゴリー(Gear)の記事画像
体はひとつしかない。
SUREFIRE M951
新しきを捨て古きを求め・・・
トーチグリップ
カブトガニ的な・・・
STI Tactical 4.15のホルスター
同じカテゴリー(Gear)の記事
 体はひとつしかない。 (2014-09-13 21:50)
 SUREFIRE M951 (2014-05-02 22:34)
 新しきを捨て古きを求め・・・ (2014-03-01 18:35)
 トーチグリップ (2013-02-07 16:15)
 カブトガニ的な・・・ (2012-07-22 00:41)
 STI Tactical 4.15のホルスター (2012-06-04 23:25)

Posted by MID  at 18:29 │Comments(2)Gear

COMMENT
はじめまして、いいマガジンポーチですね。
Posted by かっしー at 2013年01月27日 02:06
かっしーさん、はじめまして。
かっしーさんのブログ、ちょいちょい覗かせて頂いてマス。
グロックネタとか…(^^;

このマグポーチ、軽いし、かさ張らないので良いです。
唯一、ずっと使ってるとゴムが伸びそうな気配。
あと、もっと安ければ…。

見て頂きありがとうございます。今後もヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by MIDMID at 2013年01月27日 03:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。