CATEGORY:pistols

2012年07月12日

きたきた。

ほんとは


きたーーーーーーーーっ!!


ってくらいうれしいんですがね。
きたきた。
フレームが二つあるのはゆくゆく分かるかと思います。

KSC MP7 用のマガジン ANGRY GUN製 です。差しただけですが、純正より
ちょっと最後がきついかな。すり合わせたらすんなり落ちる位になるだろうか・・・
撃った感触などはこれからですが、もしダメなら今月末に再生産される(とされている)
純正を追加すれば良い。

とりあえず、マガジンベースに「HK」のロゴがない、あとちょっと刻印が無い部分も。
このへんの違いかな。


写真は1枚きりです。
まずは本日の業務をこなさないと。夜までがんばろ。






同じカテゴリー(pistols)の記事画像
KSC P226R
HK45 x 2
二つのSAI
あつ~
今度はどうだ?
ライブになりました。
同じカテゴリー(pistols)の記事
 KSC P226R (2014-01-30 12:35)
 HK45 x 2 (2013-02-05 23:34)
 二つのSAI (2013-02-03 17:35)
 あつ~ (2012-07-28 15:25)
 今度はどうだ? (2012-07-26 21:46)
 ライブになりました。 (2012-07-25 02:19)

Posted by MID  at 10:53 │Comments(0)pistols

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。