CATEGORY:pistols

2012年07月13日

組んだ。

書き終わったところで確認して修正しようとつい閉じてしまった。
全部消えました・・・

組みました。
組んだ。
組み込みは、一度G17あたりを分解したことがあれば小一時間で終わります。
自分の場合、トリガーも入れ替えたので・・・。

組んだ。
既にフォートレスさん(だったと思う)にもありましたが、素材の質感がちがう。
テカテカがありません。
左端に見えるのが一緒に組むGUNSMODIFYのパーツたち。
内部は、すでにヤフで落とした中古○イG17のリア周り+GUNSMODIFYのゼロハンマー
(このハンマーは多少加工が必要だったので別の機会にでも詳しく・・・)
フリーダムアート性の樹脂ブリーチ、KMのインナーバレル、PDIのラバー


注ぎ込んでやりました・・・・計算したくない。。。





完成ーーー
組んだ。
組んだ。
組んだ。
サイトはデトネのHENEIタイプ。ドットはないですが無骨でスタイルが好き。
スチールアウターバレルもやっと調整が終わって、撃ち込んだのでイイ具合に
スレてます。




組んだ。
ホルスターにもスッポシ。これはRCS製ではないのですが良いです(っていうか変わらない)
またホルスターの回にでも。






で、知っている方も多いでしょうがKJはコッキングインジケーターがライブではない。
違いはリアシャシー(としか思えなかった)
比較写真などなど。ついでなのでWEのG17Gen4のも。
組んだ。
組んだ。
え~、失敗しました。順番間違えた。
上から○イ、 WE、 KJ となります。
赤丸も入れ忘れた。。。

○イのシャシー、真ん中あたり、カドがきちんと出来てるところ、

WE・・・まるまっている。

KJ・・・ナナメってる。

あってますかねぇ・・・・??(まあパーツは既に注文してしまったのだが)
もうすぐ出るといわれているWE G19もこのパーツが使われてるとすればライブではない、ということになる。
(さらにはリアル刻印さえ怪しいとのうわさもあるようです)
あてにならないですがね、海外製は。案外キッチリ改良してきたりして。。。


最後に、この(GUARDER)フレーム、G17のマガジンが挿せるようにミゾが彫ってありました。
相変わらずWEのマガジンはきつめです(自重落下はしない)ペーパーで磨くか・・・。


と、ここまで(もっと詳しく)書いて消したので、誤字脱字があるかもしれません。
ご容赦ください。
では、また。


・・・・よく考えたら俺のはG23か。






同じカテゴリー(pistols)の記事画像
KSC P226R
HK45 x 2
二つのSAI
あつ~
今度はどうだ?
ライブになりました。
同じカテゴリー(pistols)の記事
 KSC P226R (2014-01-30 12:35)
 HK45 x 2 (2013-02-05 23:34)
 二つのSAI (2013-02-03 17:35)
 あつ~ (2012-07-28 15:25)
 今度はどうだ? (2012-07-26 21:46)
 ライブになりました。 (2012-07-25 02:19)

Posted by MID  at 00:29 │Comments(1)pistols

COMMENT
ちわ~
WEG19のコッキングインジケータは死んでましたよw
刻印もリアル刻印でないはずです。
私のブログに写真上げたんでよかったらどうぞ
Posted by ジョゼッフォジョゼッフォ at 2012年07月14日 02:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。