CATEGORY:Rifles

2012年07月07日

また作りたくなり・・・

このところハンドガンネタばかりでしたが、やっぱり作りたくなり。
また作りたくなり・・・
また、マッドなブルのショボいレシーバーを取り寄せた。



また作りたくなり・・・
目指すはコレ! PWSのMK112です。
(画像はPrimary Weapons SystemsのHPより実銃です)

・・・・すでに刻印が違うのです。

また作りたくなり・・・
また作りたくなり・・・
(下はMK110)

ロゴの大きさがぜんぜん異なるし、レイアウトも違いますね。
まあ、仕方ない。


また作りたくなり・・・
結構小さい箱に入ってきます。Kingarmsとかは、型抜きされたクッションに入ってくるので
結構大きいのですが、こっちはそれが無いので2/3くらいのボリュームですね。

また作りたくなり・・・
以前DDM4のときに書きましたが、アッパーとロアーがこのピンで固定されます。
(実際はメカボが入るので、必要十分なのかも知れません)
メカボはこいつ↓
また作りたくなり・・・
大好きな、マイクロスイッチ式のトリガーと、スプリング後入れ方式のやつ。
絶対すんなり入らないというのは既にわかってるんですがね、
一応「PWS」の刻印が入ったのはこれしかなかったので・・・。


また作りたくなり・・・
さきっちょも準備済み。ほかもちょいちょい。
実銃写真を見ると、ストックやサイト、トリガーガードとかはMAGPULのようなので
手持ちのスペアパーツでなんとかなりそう。

ああ、ちゃんとあの独特のストックチューブも準備済み。
なんとかいけそうだな。





KJ23/19用のフレームがついに出ますね。前回の叫びが届いたかな?
早速2本、予約しました。
完成したら、またご紹介したいと思います。






同じカテゴリー(Rifles)の記事画像
最近の状況など・・・
HK416とE-MAGとP-MAG
長くて細~いKSC M4
MK12Mod0なのか??
WEM4に驚いてみる。
PDR
同じカテゴリー(Rifles)の記事
 最近の状況など・・・ (2014-08-29 02:55)
 HK416とE-MAGとP-MAG (2014-04-23 18:59)
 長くて細~いKSC M4 (2014-04-16 19:47)
 MK12Mod0なのか?? (2014-01-29 00:18)
 WEM4に驚いてみる。 (2013-05-23 15:42)
 PDR (2013-03-01 15:38)

Posted by MID  at 18:58 │Comments(0)Rifles

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。